プロフィール
島谷洋幸(國崎真広)
島谷洋幸(國崎真広)

【出身地】
兵庫県相生市


『独学』ながらもプロの世界で邁進し続ける、新進気鋭の津軽三味線奏者で、古典の世界では極めて珍しい逸材である。

幼少の頃から音楽に親しみ、14歳より『独学』で津軽三味線の奏法や楽曲などを身に付け、伝統を重んじながらも独自の演奏を築き上げ、青森県・郷土芸能協会主催の津軽三味線全国大会・各大会において多数の賞を受賞するなど、その『才』が認められている。

現在は年間150件以上もの公演・イベント出演をこなしており、自身のコンサートでは自慢の歌声(民謡・演歌)を披露していることから、『歌える津軽三味線プレイヤー』をキャッチコピーに、国内だけに留まらず海外へと活動拠点の場を展開し、多方面において活躍中である。



※このブログでは、投稿記事に対してのコメントは一切受け付けておりません。

※ご意見やご要望・出演のご依頼等は、ブログ内にある『応援メッセージ』又は、『島谷洋幸公式WEBサイト』からお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。


応援メッセージはこちらから
過去ログ

2019年08月13日

☆腰痛悪化


アクセスありがとうございます(◍•ᴗ•◍)ゝ


約5年前に発症した右手首の腱鞘炎。

今も痛みが強くなったら

鍼治療とかで和らげてもらっているので

日常生活には支障はないのですが

腰!!腰痛が悪化し

ついに鍼も効かないようになってしまい、、

たまらず行きつけの整形外科へ。


僕の担当をしてくれていた先生が

転勤?移動?になったみたいで

新しい先生と初対面したのですが

その方が"くっそイケメンで驚いた"という

ちょっとしたエピソードはさておき...笑


薬の種類と量が増えたからだろうか。

こんなものを作られました↓↓





おくすり手帳...


え、これ、、


大抵のお年寄りが持ってるやつやん( ̄▽ ̄;)笑


見た目は普通!

頭脳は子供!

身体は60代!


その名も、珍人間・ひろゆき٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)


ってアホか。笑

自分が情けないっすわ、ホンマ。。


さてさて話は変わりますが

台風10号が日本列島に上陸です!

非常に激しい雨風をもたらすようなので

皆様、十分気をつけてくださいね!


そして、まだまだ猛暑日が続きます。

お身体ご自愛くださいね♡


俺が言うなって感じだけど(๑˙―˙๑)笑



ひろ☆ゆき


Posted by 島谷洋幸(國崎真広) at 23:00