プロフィール
島谷洋幸(國崎真広)
島谷洋幸(國崎真広)

【出身地】
兵庫県相生市


『独学』ながらもプロの世界で邁進し続ける、新進気鋭の津軽三味線奏者で、古典の世界では極めて珍しい逸材である。

幼少の頃から音楽に親しみ、14歳より『独学』で津軽三味線の奏法や楽曲などを身に付け、伝統を重んじながらも独自の演奏を築き上げ、青森県・郷土芸能協会主催の津軽三味線全国大会・各大会において多数の賞を受賞するなど、その『才』が認められている。

現在は年間150件以上もの公演・イベント出演をこなしており、自身のコンサートでは自慢の歌声(民謡・演歌)を披露していることから、『歌える津軽三味線プレイヤー』をキャッチコピーに、国内だけに留まらず海外へと活動拠点の場を展開し、多方面において活躍中である。



※このブログでは、投稿記事に対してのコメントは一切受け付けておりません。

※ご意見やご要望・出演のご依頼等は、ブログ内にある『応援メッセージ』又は、『島谷洋幸公式WEBサイト』からお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。


応援メッセージはこちらから
過去ログ

2021年10月12日

☆幸せ満タン♡


アクセスありがとうございます♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


良いところへ連れて行ってもらっちゃった♡





なんと贅沢な誕生日でしょう(*´﹃`*)ダラーン





大好きな蒸し穴子の握りをはじめ





ホントどれも絶品でございました♡


てなわけで本日、33歳の誕生日を迎えました!

心温まるお祝いのメッセージの数々を

お送り下さいました皆様方

本当に有難う御座いました(*˘︶˘*).。*♡


オギャーと生まれて33年。

まずはこの世に僕を生んでくれて

いつも温かく見守ってくれている両親へ

感謝の気持ちを伝えたいです。


と言っても、直接伝えるのは恥ずかしいので...


“父さん、母さん、いつも本当にありがとう”


以上をもちまして、僕から両親への

感謝の気持ちを伝える儀式は

十分に果たしたことと致します!笑


そして音楽活動を始めて15年余り。

本当に沢山の方々とのご縁を頂きました。

ご縁(出会い)を頂けるというのは本当に有難いもので

僕自身の財産でもあると思っております。


まだまだ未熟者で勉強不足故に

至らぬ点も多々あるかとは存じますが

“日々精進”を合言葉に

1日1日を自分なりに頑張って参ります。

どうか皆様、今後とも島谷洋幸への

ご鞭撻、変わらぬ温かいご声援を賜りますよう

よろしくお願いを申し上げますm(__)m


ってなにこれ、選挙の演説(๑˙―˙๑)??笑





最高の誕生日を迎えさせて頂くことが出来ました!


全ての皆様に“感謝感謝”です(。•̀ᴗ-)✧





お酒けっこう飲んだのに

ブログ更新できる僕ってすごくねぇ??笑



ひろ☆ゆき



同じカテゴリー(★お気に入り)の記事画像
☆感動の舞台
☆御礼
☆束の間の休息
☆かわいい♡
☆大好きなコント♡
☆お金GET!笑
同じカテゴリー(★お気に入り)の記事
 ☆感動の舞台 (2023-07-18 18:18)
 ☆御礼 (2022-10-14 15:12)
 ☆束の間の休息 (2021-10-27 16:36)
 ☆かわいい♡ (2021-06-24 14:35)
 ☆大好きなコント♡ (2021-05-28 22:38)
 ☆お金GET!笑 (2021-05-14 22:18)

Posted by 島谷洋幸(國崎真広) at 23:45 │★お気に入り