プロフィール
島谷洋幸(國崎真広)
島谷洋幸(國崎真広)

【出身地】
兵庫県相生市


『独学』ながらもプロの世界で邁進し続ける、新進気鋭の津軽三味線奏者で、古典の世界では極めて珍しい逸材である。

幼少の頃から音楽に親しみ、14歳より『独学』で津軽三味線の奏法や楽曲などを身に付け、伝統を重んじながらも独自の演奏を築き上げ、青森県・郷土芸能協会主催の津軽三味線全国大会・各大会において多数の賞を受賞するなど、その『才』が認められている。

現在は年間150件以上もの公演・イベント出演をこなしており、自身のコンサートでは自慢の歌声(民謡・演歌)を披露していることから、『歌える津軽三味線プレイヤー』をキャッチコピーに、国内だけに留まらず海外へと活動拠点の場を展開し、多方面において活躍中である。



※このブログでは、投稿記事に対してのコメントは一切受け付けておりません。

※ご意見やご要望・出演のご依頼等は、ブログ内にある『応援メッセージ』又は、『島谷洋幸公式WEBサイト』からお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。


応援メッセージはこちらから
過去ログ

2020年10月23日

☆珍名字


アクセスありがとうございます(◍•ᴗ•◍)ゝ


思ってもいない長期休暇を

強制的に強いられてしまったせいで

体力だけが持て余してしまい...


今だったら200㎏のバーベルでも

ふつーに上げることが出来ちゃうんじゃないか。


そう思っちゃってるくらいです(笑)


"来年こそは新年からフル活動したい!"

てなわけで、ここ最近は来年の舞台に向け

連日打ち合わせに励んでおります♡


2021年度・新春公演は

やはり支えて下さっている地元の皆様に

いち早くお目にかかりたいので

兵庫県を中心に出演させて頂きます♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

(あくまでも予定ですが)


しばらく共演が出来ていなかった

音楽仲間の和太鼓奏者・恵風をはじめ

いろんなアーティストさん達と

楽しい舞台を沢山企画していますので

どうぞ皆様、ご期待くださいね( ´,,•ω•,,`)♡


で!


今日の打ち合わせで出会った方の名前が

珍珍珍珍チンチンチンチン、、


あ、なんかエロい感じする(๑˙―˙๑)?笑


珍名字?ってか全く読めなくてビビった!


パソコンで入力してもその漢字が出なかったので

ネットで検索して引用したくらいなんですが...


【亜厂さん】


皆さん、なんて読むかわかりますか!?


この"亜厂さん"

めっちゃ爽やかでダンディーで紳士的。

でもお茶目な一面もあったり

何よりお話がすっごくおもしろくて♡

一瞬で大好きになりました♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


で、乗っている車がまた最高!!





(↑↑これ、世間で言う盗撮ってやつです。笑)


素敵なご縁に感謝感謝です( ´,,•ω•,,`)♡


人間、物事は"捉えよう・考えよう"です。

来年こそはと明るい気持ちで

毎日を頑張りまーす(∩ˊ꒳​ˋ∩)・


◎正解◎

亜厂 → "あか(が)り"さんと読むんだってさ♪♪



ひろ☆ゆき


Posted by 島谷洋幸(國崎真広) at 22:28