プロフィール
島谷洋幸(國崎真広)
島谷洋幸(國崎真広)

【出身地】
兵庫県相生市


『独学』ながらもプロの世界で邁進し続ける、新進気鋭の津軽三味線奏者で、古典の世界では極めて珍しい逸材である。

幼少の頃から音楽に親しみ、14歳より『独学』で津軽三味線の奏法や楽曲などを身に付け、伝統を重んじながらも独自の演奏を築き上げ、青森県・郷土芸能協会主催の津軽三味線全国大会・各大会において多数の賞を受賞するなど、その『才』が認められている。

現在は年間150件以上もの公演・イベント出演をこなしており、自身のコンサートでは自慢の歌声(民謡・演歌)を披露していることから、『歌える津軽三味線プレイヤー』をキャッチコピーに、国内だけに留まらず海外へと活動拠点の場を展開し、多方面において活躍中である。



※このブログでは、投稿記事に対してのコメントは一切受け付けておりません。

※ご意見やご要望・出演のご依頼等は、ブログ内にある『応援メッセージ』又は、『島谷洋幸公式WEBサイト』からお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。


応援メッセージはこちらから
過去ログ

2019年01月20日

☆祝・新市長


アクセスありがとうございます(◍•ᴗ•◍)ゝ


今月13日告示の赤穂・市長選挙

現職と新人の一騎打ち!


約1年くらい前にご縁を頂き

仲良くさせてもらっていたので

【少しでも力になれれば】との思いで

私は新人の『牟礼正稔』候補を

応援させて頂きました(`・∀・´)ゝ


もちろん、演奏活動をおろそかに出来ないので

選挙戦は1日だけしか手伝えませんでしたが...

幸いにも赤穂には親戚・知り合いが沢山いるので

とにかくお願いしまくりました!


そして今日が投票日。

21時頃に奥様が連絡を下さり

『当選』の二文字が、、♡


兵庫県赤穂市に『新市長』の誕生です!!





赤穂市民の皆様、大切な大切な一票を

牟礼正稔さんに託してくださり

本当に本当に有難う御座いました!

牟礼正稔が赤穂の街を必ず変えてくれます!

赤穂の街をより良い街に必ずしてくれます!

新市長にどうぞご期待ください!!


そして牟礼市長(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

ご当選本当におめでとうございます♪

赤穂市民、お一人お一人の気持と期待を

しっかりと受け止め

しっかりと背負って頂き

しっかりと額に汗を流して

赤穂市の発展へと尽力して下さることを

私も切に願い、心から期待をしています(◍•ᗜ•́)✧

これからもその熱い思いを胸に

全力で突っ走ってくださーい♪ヽ(´▽`)/ガンバレー


最後になりましたが

牟礼正稔の後援会の皆様

本当にお疲れ様でございました!

これから先も新市長を支えてあげてくださいね♡


今日は良い夢が見れそうだ(〃ω〃)

皆様、本当に有難う御座いました♡♡



ひろ☆ゆき


Posted by 島谷洋幸(國崎真広) at 23:16