プロフィール
島谷洋幸(國崎真広)
島谷洋幸(國崎真広)

【出身地】
兵庫県相生市


『独学』ながらもプロの世界で邁進し続ける、新進気鋭の津軽三味線奏者で、古典の世界では極めて珍しい逸材である。

幼少の頃から音楽に親しみ、14歳より『独学』で津軽三味線の奏法や楽曲などを身に付け、伝統を重んじながらも独自の演奏を築き上げ、青森県・郷土芸能協会主催の津軽三味線全国大会・各大会において多数の賞を受賞するなど、その『才』が認められている。

現在は年間150件以上もの公演・イベント出演をこなしており、自身のコンサートでは自慢の歌声(民謡・演歌)を披露していることから、『歌える津軽三味線プレイヤー』をキャッチコピーに、国内だけに留まらず海外へと活動拠点の場を展開し、多方面において活躍中である。



※このブログでは、投稿記事に対してのコメントは一切受け付けておりません。

※ご意見やご要望・出演のご依頼等は、ブログ内にある『応援メッセージ』又は、『島谷洋幸公式WEBサイト』からお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。


応援メッセージはこちらから
過去ログ

2017年11月14日

☆魔法の入浴剤


アクセスありがとうございます(*μ_μ)♪


有難いことにこのブログ

中学生からご年配の方まで、幅広い年代の方々に

見て頂けているみたいなので...

今回の投稿は

【最近、疲れが取れにくくなってきたなぁ】

と、感じられている方。

ズバリ40代の皆様、50代以上の皆様!

必見です!!

今日は入浴剤のお話です♡笑


てのも、数ヶ月前からめっちゃ腰が痛くてさ...

行き付けの鍼灸院の先生に相談をしたら

【長時間座る仕事をしてたら腰にも負担はかかる】

とのことでした。


とりあえず針治療で

痛みは和らげてもらったのですが

最近、腰だけじゃなくて右手首も、、

腱鞘炎とまではいかないけど

じわっ、じわっ、っと痛みが出て来出しまして、、


そんな話をとある知り合いにしたら

【いい入浴剤があるから試してみ!】

と、戴いた入浴剤がこちら↓↓





『パインハイセンス』

見たことも聞いたこともない入浴剤(;゜∇゜)

なのですが!!


この入浴剤がホンマにすごいのよ!!


家でお風呂に入る時には

欠かさずにこの入浴剤を使用すること約1ヶ月...





完治とまではいかないけど

腰痛も右手首の痛みもかなり和らぎました( ゜o゜)


この入浴剤、相当キツイのか

付属のスプーンに一杯だけ入れても

肌がヒリヒリするくらいなんだけど

(僕の肌は人より敏感肌だからだと思います)

とにかく体がポカポカと温かくなって

お風呂から上がって1時間くらい経っても

体はずっとポカポカしてるんですよ( ゜o゜)

湯冷めがしにくいって言うのかな?


もちろん、効能や感じ方には

人それぞれ個人差があるとは思いますが、、

腰痛・神経痛でお悩みの方には

是非試して頂きたい一品です(゜∇^d)!!

それに湯冷めしにくいのも

これからの季節には嬉しいよね♡


ただ、値段が、、

一缶3000円もするらしいです( ̄0 ̄;


でも試す価値は十分あると思いますよ♪♪


気になった方!

どこに売ってるのかは僕は知らないので

ご自分で探してくださいね!笑

ネットで買えるって言ってたので

検索してみてください("⌒∇⌒")


本日の投稿は以上です♡


29年間生きてきて

入浴剤のことでこんなに熱く語ったのは

生まれて初めてだわ(๑˙―˙๑)笑


あっ!

投稿した二枚目の入浴剤の写真!

1ヶ月であんなになくならないからね!?

僕は効果を実感したんで

腰痛持ちの姉の旦那にお裾分けした分

入浴剤の量は減っています。

一缶に2.1kg入っているので

2ヶ月は持つと思うよ(* ^ー゜)ノ


以上!笑



ひろ☆ゆき


Posted by 島谷洋幸(國崎真広) at 22:17