プロフィール
島谷洋幸(國崎真広)
島谷洋幸(國崎真広)

【出身地】
兵庫県相生市


『独学』ながらもプロの世界で邁進し続ける、新進気鋭の津軽三味線奏者で、古典の世界では極めて珍しい逸材である。

幼少の頃から音楽に親しみ、14歳より『独学』で津軽三味線の奏法や楽曲などを身に付け、伝統を重んじながらも独自の演奏を築き上げ、青森県・郷土芸能協会主催の津軽三味線全国大会・各大会において多数の賞を受賞するなど、その『才』が認められている。

現在は年間150件以上もの公演・イベント出演をこなしており、自身のコンサートでは自慢の歌声(民謡・演歌)を披露していることから、『歌える津軽三味線プレイヤー』をキャッチコピーに、国内だけに留まらず海外へと活動拠点の場を展開し、多方面において活躍中である。



※このブログでは、投稿記事に対してのコメントは一切受け付けておりません。

※ご意見やご要望・出演のご依頼等は、ブログ内にある『応援メッセージ』又は、『島谷洋幸公式WEBサイト』からお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。


応援メッセージはこちらから
過去ログ

2017年08月11日

☆夏だ!甲子園だ!!


アクセスありがとうございます(*μ_μ)♪


『第99回全国高等学校野球選手権大会』

今年も盛り上がりをみせてますねぇ♪♪


知り合いの息子ちゃんが

大阪桐蔭から出場しているので

今日は応援に行くことになっていたのですが...

昼からの舞台の打ち合わせが

予定よりかなり長引いてしまい、、


急いで甲子園球場へ向かったものの...(((・・;)





僕が到着した頃には、観戦したかった

『智弁和歌山 vs 興南』の第3試合が

見事に終了してました。。(〃_ _)σ∥





まぁ今日の目的は大阪桐蔭!

試合に間に合ってよかった(。•ᴗ•。)





↑↑こちらは高校野球ショップで売られている

『対戦校看板マグネット』

お値段 600円





↑↑歴代の優勝校の優勝旗がズラリと並んでいて

なんやわからんけど鳥肌物でした(笑)


第4試合

『大阪桐蔭 vs 米子松蔭』

プレイボーイ

じゃなくてプレーボール!笑





何が起こるかわからないのが高校野球ですが

さすがは名門&強豪校の大阪桐蔭!

堂々たるプレーで圧勝でございました♡





暑い時はビールに限りますなぁ(๑>؂•̀๑)笑


で、実はですねぇ...

埼玉県代表で今も勝ち残っている『花咲徳栄』

ここにも知り合いの息子ちゃんが出ています!笑


私の出身地の兵庫県からは

神戸国際大付属高校が出場してますし...


もはやどの高校を応援したらいいのやら(笑)


●全国高校野球選手権・頂上決戦●

優勝はどの高校が手にするのか!?

今年はどんなドラマが見られるのか!?


この夏も高校野球から目が離せませんよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)



ひろ☆ゆき


Posted by 島谷洋幸(國崎真広) at 21:37