プロフィール
島谷洋幸(國崎真広)
島谷洋幸(國崎真広)

【出身地】
兵庫県相生市


『独学』ながらもプロの世界で邁進し続ける、新進気鋭の津軽三味線奏者で、古典の世界では極めて珍しい逸材である。

幼少の頃から音楽に親しみ、14歳より『独学』で津軽三味線の奏法や楽曲などを身に付け、伝統を重んじながらも独自の演奏を築き上げ、青森県・郷土芸能協会主催の津軽三味線全国大会・各大会において多数の賞を受賞するなど、その『才』が認められている。

現在は年間150件以上もの公演・イベント出演をこなしており、自身のコンサートでは自慢の歌声(民謡・演歌)を披露していることから、『歌える津軽三味線プレイヤー』をキャッチコピーに、国内だけに留まらず海外へと活動拠点の場を展開し、多方面において活躍中である。



※このブログでは、投稿記事に対してのコメントは一切受け付けておりません。

※ご意見やご要望・出演のご依頼等は、ブログ内にある『応援メッセージ』又は、『島谷洋幸公式WEBサイト』からお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。


応援メッセージはこちらから
過去ログ

2017年03月29日

☆童貞・卒業!笑


ちゃおーっ(*´ー`*)

誰か...起きてます?笑


こんな時間に投稿するほどのことでもないのですが

自分的にはテンションが上がりまして、、

思わずブログを書いちゃいました(*^^*)


気持ち的には

『童貞を卒業した』とでも言いましょうか?笑


私、28歳にして

人生『初』のネットカフェデビューです(//∇//)笑





ネットカフェってすごいね!?

ネットはもちろん使い放題だし

漫画やゲームとかもめっちゃあって楽しめるし!


それに!それに!!


シャワールームとかもあるんだよ!!!


いや、シャワールームどころか

洗濯機や乾燥機まであるんよ( ̄▽ ̄;)笑


(写真はございませんが、その理由は後程)


で、それだけやなくて

食べ物とかもふつーに持ち込みがOKらしくて

わざわざ買って来なくても

ネットカフェ自体でも食べ物が注文できたり...


極めつけはドリンクコーナーがあってさぁ!!





ドリンクは飲み放題だし

ソフトクリームとかも食べ放題なんだよ(;゜゜)


ホンマ、驚きの連続(;゜0゜)


下手したら

ネットカフェを住まいにして生活出来るんやない?

って思っちゃったくらいです(^-^;)



まぁ、友達の話を聞けば

ネットカフェとはそういうところらしいので

ネットカフェに行ったことのある方からすれば


【は?ふつーでしょ。なに驚いてんの?】

とか

【は?28歳でネットカフェデビュー?ありえん】

とか、いろいろ思うでしょうが、、笑


今日、童貞を卒業した僕からすれば

ネットカフェの世界は全てにおいて

驚きの連続でした(゜_゜;)笑


で、前半に書いた

『写真はございませんが、その理由は後程』

の話をさせて頂きますが、、笑


個室を撮っている時に店員さんと目が合い

ドリンクバーの写真を撮っている時にも

同じ店員さんと目が合い、、笑

シャワールームの前で写真を撮る頃には


【えっ、そんなに写真撮る!?】

【そんなに珍しい!?】

【この人、田舎から出てきたのかしら?】

的に思われてる感じがプンプンしたので

すぐさま写真撮影を中止したのでございます!笑


だって...

田舎者って思われたくないもん(笑)


童貞を卒業できてよかったわ♡笑


何はともあれ『ネットカフェ』

ホンマにハマりそうです(〃ω〃)



ひろ☆ゆき


Posted by 島谷洋幸(國崎真広) at 02:59