プロフィール
島谷洋幸(國崎真広)
島谷洋幸(國崎真広)

【出身地】
兵庫県相生市


『独学』ながらもプロの世界で邁進し続ける、新進気鋭の津軽三味線奏者で、古典の世界では極めて珍しい逸材である。

幼少の頃から音楽に親しみ、14歳より『独学』で津軽三味線の奏法や楽曲などを身に付け、伝統を重んじながらも独自の演奏を築き上げ、青森県・郷土芸能協会主催の津軽三味線全国大会・各大会において多数の賞を受賞するなど、その『才』が認められている。

現在は年間150件以上もの公演・イベント出演をこなしており、自身のコンサートでは自慢の歌声(民謡・演歌)を披露していることから、『歌える津軽三味線プレイヤー』をキャッチコピーに、国内だけに留まらず海外へと活動拠点の場を展開し、多方面において活躍中である。



※このブログでは、投稿記事に対してのコメントは一切受け付けておりません。

※ご意見やご要望・出演のご依頼等は、ブログ内にある『応援メッセージ』又は、『島谷洋幸公式WEBサイト』からお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。


応援メッセージはこちらから
過去ログ

2015年01月31日

☆大阪→相生


アクセスありがとうございます(*μ_μ)♪


今日の午前中は大阪でお仕事。

ヤマハ音楽祭の出演と、ホテル・オオクラでの出演に向け、2件の打ち合わせを終え、

そのまま新幹線で相生へ...

歌手の藤野様と合流し、

今度は美容協会の方と打ち合わせ、、

と、今日は打ち合わせだらけの1日でした╰(*´︶`*)╯


せっかくだし、晩ごはんでも食べに行こう♪

てな話になり、

僕の弟が働く『唐唐亭』にお邪魔( •ॢ◡-ॢ)-♡





弟の『力』で


ビールの一杯でもサービスしてくれるかな?


とか、


お会計の時、少しは安くしてくれるかな?


とか、いろいろ期待して行ったのですが、、


ビールのサービスは無し!

お会計も、注文した分の金額が請求されましたぁ♪ヽ(´▽`)/

(当たり前かっ。笑)


いやぁ~しかし、

一流?大物?アーティストと呼ばれる方々は、

行動力や実力・実績と言ったものはもちろんのこと!

物事の捉え方、考え方など、、

本当にすごい!!

一緒に居てめっちゃ勉強になります♡


藤野さん、

今日は深イイ話~アドバイスまで

本当にありがとうございました///

いろいろあるけど、、頑張りますね(*∩ω∩)

今日頂いたお言葉は絶対に忘れません♡

来月の舞台もどうぞよろしくお願い致します♪


そして弟よ、、

次お店に行った時は

ビールのサービスよろしくね(๑•́ ₃ •̀๑)笑



ひろ☆ゆき


Posted by 島谷洋幸(國崎真広) at 00:04